マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おめでとう!

はい、せーの。


草野博紀くん法政大学合格おめでとう!


人気グループ、NEWSの草野博紀(17)が法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に自己推薦入試で合格し23日、都内で喜びの胸中を語った。

 明大在学中の小山慶一郎(21)、同山下智久(20)と先頃早大に合格した手越祐也(18)に続き、メンバーで4人目の大学生となる草野は「負けず嫌いなので絶対受かってやると思っていた。両立も大丈夫。4年間での卒業に自信あります」と胸を張った。大学では、日本一でもあるアメフト部入りを志望。「しごかれて、がたいがよくなりたい」。一方、年始に開催したNEWSのコンサートの追加公演も発表された。
サンケイスポーツ

めでたいね!いや〜めでたい!!

っていうか、私は朝は遅いので(始業時間が遅いのでね)朝、なんか携帯がさっきからブルブル言ってるわ〜って思って半分寝ながら携帯見たら、「おめでとう!」のメールがいっぱい(笑)え?ダレの誕生日だよ!!とか思ったら、草野合格の文字が、その途端一気にDVDレコに全ての芸能ニュース番組を録画して、もう一眠りしよう…って思ったけど興奮して二度寝ができねえ!!
そんな訳でTVつけて放送しないかな〜とか思ったのに、いいタイミングでホリエ○ン…
_| ̄|○
何だかホリ○モンの話題ばっかり見て、ちょっと久し振りに一般ニュースに詳しくなっちゃったよ。テヘ。
目覚めたついでに早めに家を出てコンビニでスポーツ紙を全て買って出社。
電車の中も会社の中でもどこでも顔がニヤけて止まらねえ。仕事中携帯ばっかり触ってたよ(いや、ちゃんと仕事もしたよ。仕事中yahooみたら、トップページのニューストピックスに「草野博紀法政大学合格」の文字を見て、ちょっとニヘラニヘラして気持ち悪かったよ(私が:笑)

だって、初めてだよ!こうしてメディアに「草野博紀」っていう名前が出てるなんて。そりゃグループをバックにしてるけど、「NEWSの草野博紀」という響きに感動…。ああ、こんな事って初めてよね。キューーン、って気分です。

頭まだパーマだけど(オマエー!ストレートするって言ったやんけーー!!)何だか見慣れたせいか、後ろがまとまってるせいか、可愛く見えた。否、カワイイに決まってるやないか!!
ガッツポーズしてニコニコしてる顔に癒される。カワエエな〜。
でも、そんなカワエエ子が大学に入ったら「アメフト部」に入りたいってよ!
「しごかれて、がたいがよくなりたい」
ギャーーーー!!!!そんな平仮名で喋っちゃうカワエエ子がアメフト部に入ってどーすんのーーー!!!しごかれたらダメに決まってんだろーー!!ガタイが良くなってどーすんねん!草野はあのエロ腰が1番のポイントやのに、鍛えて太ったらどーすんのーームキムキはマッスーに譲りなさい!!

今の心配は草野がこれ以上ムキムキを目指していくのと、ストレートはいつするのかです(笑)。


何はともあれ、4年で卒業できるよう学業と仕事両方頑張って下さい。
ニートフリーターの論文を書きたいなら、いつでもフリーターになるから!!(笑)