マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おつかれさまでした!

NEWSメンバー&FIVE・MAD・Jrのみんな横浜&大阪ツアーお疲れ様でした!

今回はメンバーのステップアップを見れた感じがしました。9日から始まったチェリッシュ前のコール&レス。メンバーの名前をコールするのも曲ぴったりでビックリです。やるじゃん、小山さん!!(上目線かよ)
そして8日2部のMCが最高ですが、それ以外もグタグタ感が出てるのはしょうがないけど、自分達で喋っていこうという気持ちは汲み取ったぞ!もうちょっと微妙な会話の間を埋めれるようにお互いネタを考えましょう(ええ、草野みたいに手の平に書くくらいの勢いで:笑)

いっぱい書きたい事いっぱいなんだけどな…。メモ持って行ったにもかかわらず結局ガン見で書いてないよ…。だってシゲが「ガン見で見て下さい」って言ってたからさ(笑)

あ、9日1部のMCで成人式の話になり草野が「亀梨くんも…」って言った瞬間「キャッ☆」と叫んだKFCなヤツは私だけでした(恥ずかしい:笑)
あと私の癒しポインツ、ナンデナンデナンデ〜のP様&テゴチ。1部ではとうとう抱擁までしてましたよ!!そこでも「キャッ☆」と叫んでたのは私です(笑)

オーラスはトリプルアンコールで「青春アミーゴ」と「チェリッシュ」
真ん中のステージで「草野と彰」の登場ですわよーーーー!!!!草野の振りがカンペキなんですけど(笑)ノリノリで踊る草野と彰がステキすぎる!!

ああ…明日から仕事したくない。現実逃避です。


あ!最後に書く事が


草野が東京戻ったらストレートにするそうです!!

MCでパーマかストレートかで客席に拍手でアンケートをとると圧倒的にストレート(笑)それにガックリする草野が「戻ったらストレートにします」宣言を〜〜〜!!でも次はトレッドとか言ってたよ。ひぃぃぃーー怖いよーーーー(笑)でもあのパーマも毎日見てたら慣れてきて可愛く思えてきました(笑)でもやっぱりストレートがいい(髪型に左右される女ですから)

次は春に会いましょう!と何度も連呼してたのでこれからお金を溜めていきます。全国ツアーなら念願の北海道にも行きたいぞ〜(野望は果てしない:笑)


オーラスで期待してたあの子の復活は願い虚しく叶いませんでした。早く8人揃った姿が見たい。8人でワキャワキャしてる姿が見たい。春かな…春だよね。でも次のCDは7人じゃダメなんだよ。8人で揃ったCDが欲しいです。