マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

すっかり携帯からのエントリーに慣れてきた今日この頃(笑)

さっき一気にジャニwebをガーーッと見てみました。


まずは「ますてご」連載おめでとー☆何といってもタイトルが和む!ますてご←しかもひらがな。
シゲの時もそうだけど短気連載は寂しいね〜。でもシゲネコはコンサートツアーが始まったらフラッと復活しそうだ。いや、復活希望!

ちゃんとマッスーとテゴチのページがあるのね。かわええわ〜。

そしてP様日記によると新曲も録り終えたみたいで、早く発売しないかな〜。
P様がテゴチの事を「てご」って言うのも悶えるけど、やっぱり「ゆーや」呼びの方がもっと悶えるな(どっちでもえーがな:笑)


あと斗馬と風間さんで「アキハバラ@ディープ」決定らしく、あの小説すっごい気になって読んでみたかったのよ!!しかも脚本が河原まちゃぴこ!!
これは絶対に面白いと思うねんな〜。楽しみだー!



カツンマニュアルのあまりのグタグタ感が…上田くんの番が楽しみです(笑)