マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆そのおサン>どもどもー!北海道行きましょう!美味しいもの食べて、北海道テレビ行って(笑)そして、NEWSコンを見る(どれメイン?:笑)うわーーTEAM NACSの舞台見に行ったんですかーー羨ましいーー!!そうですonちゃんに入って大泉さんとバトルをしてるのが安田さんです(笑)

☆ピヨさん>北海道行きたくなってきましたわーっていうか今はどこでも旅行に行きたい気分です。京都に小旅行でも行こうかと思ってる位です(笑)み●じパーティーは…(汗)いや〜開いて頂けるなら嬉しい事このうえないですが…気分的に複雑です(笑)

☆アミコさん>そういうわけで、そのおサンと北海道にお邪魔するかもしれません(笑←どういう訳だよ)憧れの地、北海道ですわ!それにしても、アミコさん、どうでしょうカルトクイズに参加したことあるんですかーー?うわ〜すげーすげー!やっぱり北海道憧れます…(笑)



箱持ってくる(個人的メモ)