マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いてーー!

会社の社長がインフルエンザにかかってしまい、大人しく寝ててくれたらいいものの、ゲホゲホ言いながら出勤してきて、思いっきり菌をバラまきながら「今から社員全員予防接種を打ってこい」ですってよーー!!ええ!?昨日までは飲み薬貰うだけって言ってたやん。何で今日になって予防接種に変わってるの?しかも予防接種って今更打ってどないすんねん。めっちゃ会社中菌がバラまかれてるのによ…。
そんな訳で、仕事の合間に近所の病院に行って注射打ってきましたよ。まさか注射打つと思わなかったから前日酒飲んじゃったし、最悪コンデションですよ。しかもこの注射めっちゃ痛いの!!後から聞いた話によると病院で痛い注射3本の中の1本らしい。そりゃ痛いわーー!!
その後、尿検査や血圧や熱計って、問診もして、先生から「(尿検査が少し引っかかったことにたいし)お酒で逃げちゃダメだよ、ちょっと疲れ気味だね」とズバリ言われ、帰ろうと思ったら何故か「ビタミン剤(2日分・朝昼夜食後用)」をもらってしまいました。

…そ、そんなに疲れ気味?私って…。