マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 で、でびゅーですか!!

とうとうKAT-TUNがデビューですよ!!

まさか、このタイミングで持ってくるとは思わなかったよ。

しかも

デビュー曲はB'zの松本さん&スガシカオコンビ。
自社レーベル立ち上げ
シングル&アルバム&DVD同時発売
全国ツアー東京ドームから開始
KAT-TUN×3レギュラー化決定



明らかにNEWSよりも待遇が良すぎだよ…_| ̄|○


ううう…ぶっちゃけ羨ましい。何が羨ましいかって、自社レーベルにアルバム&DVDにレギュラー番組ですよ。
私がNEWS結成の時に夢見てたものを一気に詰め込んでますよ。

カツン担はかなり大忙しだよな〜。このデビューを引っさげて握手会をしてくれないか、ドキドキします(笑)
それにしてもデビューお披露目公演が東京ドーム。しかも私の誕生日だよ…3月17日。

い…行きたい。

でもNEWSツアーが控えてる私には無理です〜ううっ。
カツンが東京ドームならNEWSも横アリでコンサートしてくれ。ドームはNEWSにはまだ早い(笑:っていうかドームでやってほしくない)


今日、アリンコたんと会ってたんですが、その時に丁度カツンデビューの話をしてたんですね。もうそろそろデビューしたらいいのにね〜って、本当に気楽に。まさかその喋ってる時間にデビュー会見してたなんて…私達、すごくね!?

改めて、KAT-TUNデビューおめでとうございます!