マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

最近、早寝遅起になってPCの前で日記書いてないよーぽっぽふー。

よく寝てるお陰か今日の夢は1部がウエンツと横山さん夢の共演(めっちゃ横山さんにビビりながら喋るウエンツラブ)
と、2部はNEWSバスツアーに参加してる夢でした(笑:パーキングで草野の写真売ってたりしてた)

写真といえば、ショップに行ってきたよ!って実はその前も行ってたけど、ライブ写真もあるからと昼休みに会社の人(notジャニヲタ)を連れて行ってみたら…

おっぺけぺー王子の写真が売り切れだよ!!

シゲの写真はあるのに王子の写真だけ無い!って私も王子写真買うつもりだったから、そんな考えの人ばっかりなのね…(笑)

草野の写真は全部あったので(複雑だわ:笑)相変わらず全買いでレジに行くとショップの姉ちゃんにクスッと笑われた。
先週行った時も草野全買いでクスッと笑われた。

なぜ笑われたのかすんごい気になる(笑)