マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 途中経過

何気なく横につけてます、投票なんですが、みなさまポチポチと押して頂いてありがとうございます〜。毎日結果見ながらグフグフしてます(ヤダ、ヘンタイ!)

やっぱり草野ファンの方とアニキファンの方が多くて(さすがアニキじゃ!)意外な事にエイトファンの方が多いんですけども〜〜!!ええーみなさん私の日記見て大丈夫ですか?(何てこと聞いてんだ)
最近エイトのエの字も出してないので申し訳ないですわ…(汗)

普段のアンケートだと、いっぱい書かないといけないし、メールアドレス書かないといけないし…ってやっぱり躊躇する人は多いと思うんですよね。なので、どんなファンの人がいるか知りたいな〜というとっても自己満なき企画ですので、とりあえず、次のお題が決まるまでは、のんびり置いてようかな〜と思いますので、オヒマな方はポチッと押してくださいませ〜。

でもね、でもね、テゴチ担がいないのよーーー!!
NEWS7人は誰かポチッと押してくれたのに、テゴチ担だけ0票なのよーー!!ありえへーーん!だって世界のテゴチやで!テゴチが人気無いわけないやん!!
テゴチ担の方、ぜひともポチっとな!!


うわ!今、WaTが出てたよ!(深夜番組)
ちょっと!WaTのライブチケ発売11月27日だってよ!!>ウエンツ担へ