マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あぶないあぶない

ウッカリ寝ようと思ったら、あ、日記書いてねーやー!って思い出してノコノコ書きにきてます。いや〜NEWSコンまで毎日日記書くと言ったものの、ネタも無ければ書く事もないんだから、どうしようもないね!えへ。

とりあえず明日はHDDの修二と彰をまとめて、会社の子から見ろ見ろといわれてる野ブタ〜を落としつつ全部見て(実は1回も見てない…notジャニヲタに見ろと言われてるジャニヲタってどーなの)ないと。

そういえば、ウッカリ別フレ買うのを思いっきり忘れてまして、ちゃんと草野主役の話らしーのでウキウキ楽しみでーす。

ではではおやすみなさい。(寝る前にまたガラスの仮面を一気に3冊位読んで気分は北島マヤより)