マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ドラマきたわぁぁぁ〜

小山さんに。

いやいやいや!!KKKの内に1人ドラマが決まったのよ!!嬉しいじゃないか!!この調子で残り2人のKもドラマ出ちゃいなよ!小山さん扮する看護助手を困らす患者で出ちゃいなよ!草野とシゲなら普段の行動で十分お姉ちゃん(小山さん)を困らせてるから、役作りは不要だよ!(笑)

嬉しいね〜。NEWSのメインでは無い組(いわゆるP様・アニキ・うっちーの看板組以外)にピンで全国放送でしかもドラマが1クールで3人も出るなんて嬉しいじゃないの〜!
やっぱり、どっちかで主題歌がNEWSとかいかがですか?…え?気が早いって?ええやないの、夢くらい見させてくれ(笑)。
NEWSのさわやかイメージだと、小山さんドラマの方がいい感じなんだけどな〜。ドラマ主題歌ってステキな響きよね。今までイメージソングばっかりだからさ(ある時は本人が出ないCMソングとか)