マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ヲタらしい日曜日

今日はヒキコモリデーの為、家でせっせとHDDの消化です。やっとこさマニュアルを読み始め(遅っ)、ひたすら残量を残すべく頑張っております。草野ヲタはそんなに録画するものは無いから残量もたくさん余るだろう〜と余裕ぶっこいてたら、ところがどっこい!カツン番組撮ってたらエライ勢いで残量が無くなるの!!(誰ファン?)
そんな訳で、修二と彰露出期間を全て編集してまとめて、金田一とごくせんを消化して、KAT-TUNだ!とひらめ筋を編集して今に至ります。

あれ?


カメたんファンになってますけど(笑)


とりあえず、明日演技者メイキングを撮ったらこれも編集してまとめないとね。

そういえば、レコーダー買った時に、ピヨさんから頂いた伝授で「高速モードにしなさい!」と教えてもらい、何のこっちゃ?と思いながら日々過ごしておりましたが、今日金田一とごくせんをダビングする時に分かりました。…私、撮るとき全然高速モードにしていなかったから、ダビングは全て標準じゃないとできなくなってる〜〜〜〜!!うひーエライ時間掛かってるんですけど〜〜!!…そんな失敗をしながら人は大人になるっつーもんですよね。

でも、編集とかしてると楽しくなってきます。いや〜楽しいね〜バシバシCM消して繋げるのって楽しいね〜。ヒキコモリになってずっとやりたい位です(ただの仕事からの現実逃避だよ)

ひらめ筋を見まして、ウワサの藤ヶ谷弟(?)も見れ(←あまりのソックリさに爆笑。すごい遺伝子だ!)
カメたんはいつもでどこでも真剣ですね。カズヤはいつでも全力投球ですよ。

そんな感じでヲタらしいヒキコモリっぷりだったんですが、ダビングしながらこの日記も少し変えてみました。バックの背景が大変賑やかになりました(笑)そして前からやってみたかった簡単アンケートをサイドバーにつけてみました。最初は練習という感じで「誰のファンか?」で投票フォームを作ってみました。1人1回ですが、いつもやるアンケートとは違い、いっぱい書く事もなくポチポチと押していただいたら嬉しいです。結果もリアルタイムで見えるので、おヒマな方はどうぞ〜!
そしてサイドバーをイジってたら、ちょっと不恰好になってしまった…(汗)