マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 メン愛

メン愛サイッコーーーーー!!

…あ、このメン愛はジャニウェブのハルくん溺愛おじバカ日記(笑)の方では無く、KちゃんNEWSの新コーナー、メン愛の方です。
また今日のゲストがシゲで、相変わらずのドSシゲっぷりにメロメロです(笑)
メン愛コーナーで、誰か1人のメンバーについて2人で話すって事ですが、当たったのがまたこれまた奇遇に草野ですよ。
うわーー!とってもディスティニー☆

シゲとの出会いから現在の草野までお兄ちゃん2人が語ってくれるのを聞いて、本当に癒されたわ〜。最後はちゃんと3人で一緒にって言ってくれて嬉しいよ!!
最初は草野はシゲに対しても敬語だったのね〜めっちゃ想像できるわ〜(笑:さすが人見知りナンバー1)
でも今となったらお兄ちゃん達の心配をよそにスクスク育って、勝手に洋楽チャンネルに変えたりするようになりました(笑)

このコーナーはずっと続けてほしいな〜。できたら意外な交流とか知りたいから、マッスーがゲストの時にアニキだったり、テゴチがゲストの時にP様だったり(今でもP様ファンクラブなのか知りたい:笑)そういう話が聞いてみたいぞ〜。