マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 IQ

今日見た夢で、アーミン先生の飼い犬茶壷クンに、思いっきり引っ張られてズルズルになりながら、電車乗って、USJに行く夢を見ました(笑)。本当に茶壷くんはブログ並にダイナミックなポメラギオンでした(笑)電車の中でヒモに引っ張られてコケながらポメラギオンに引き吊られる妙齢の女ってどうなのよ。

話は変わりまして、テレ朝のIQテスト番組で自分の結果を見てみたら

ホリエモンに勝ったわよ〜〜〜!!これでヒルズは私の物よ〜〜〜(笑)

とりあえず平均より高いIQでホッとしとります。問題の中で自分が今、どの方角を向いているかっていう質問があるんですが、そういう問題は得意なんですよね。ニガテなのは人の顔を覚えたりするやつ。特に外人の顔なんて覚えられるかーーー!!でもジュニアの顔は覚えられるぞ(笑)