マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

あ、コメントでは無いんですが、右の投票でカツンに1票入りました。アナタをお待ちしておりました。誰が1票をいれたか分からないけど、多分アナタが入れてくれたと思ってます(笑)アナタがいなくて、誰がカツンに1票入れるの!!…って違うかったらごめんなパイ☆

☆めぐサン>お返事遅くなってすみません!お久し振りです〜!私も大阪は全然ダメでした(トホ)こんなにもNEWSが大阪で人気があったなんて、完全にナメてた自分に大反省です(笑)お互い楽しい冬になれるように頑張りましょうね〜!!

☆あおちゃん>新年会で結果報告しようぜ!!って、私らかなりアホでしたな(笑)勉強してくるわ!!ウフフフフ…(笑)