マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 なんだかいっぱい

今日は何だか色んな事をやっててかなりお眠状態です(笑)
朝、寝てたらメールが来て、NEWS横浜の結果分かったよー!と教えてもらったので、もう繋がるのかとちょっとだけ早く起きて必死で電話。繋がるもオーラス外れて凹みマックス。
クスン…と再度寝て、目覚ましなって起きたらあおちゃんから電話が。こんな朝早く何?とか思ったら、どうやら私がコン事務にリダイヤルしてた時に間違えてあおちゃんの携帯にワン切りしてたらしい…(最低、私:笑)すまーーん!!嵐の握手会行けなくてダダ下がりの中、ほんまにすまーーーん!!
久し振りに喋って、その後はジャニカラメンバーに会って毎度の事にジャニカラへ。
でもジャニカラなのに私の最初の曲はWaTとはこれいかに?(笑)
ええわ〜改めて歌うとやっぱりええわ〜この曲。心が洗われるわ〜ホワーン。
サクラ咲ケの櫻井先輩ラップがめちゃくちゃ難しかったわ〜!毎日この曲会社で掛かってるのにまだ覚えてないのかよ!と思った。櫻井先輩、私…頑張りまっす!!

そして、ワトさんのリクエストでショップへ。NEWSの新写真は無かったけど、キンキとカツンとタキツバの枕カバーなんて売ってるよ!!ギャッ!これのNEWSバージョンあったらほしい!!(え、アンタ本気?:笑)
だって枕カバーって毎日の必需品だよ。それがNEWSってスゴくね?でもこんなセリフ言えるのはオトコのいない女のだけだよ(笑:自分で首を締めるな)
すんごい枕カバーが気になるわ〜。
で、その後は毎度のようにロイホで約4時間半程居座り(笑)ある打ち合わせをしてました。それはまたオイオイお知らせできたらいいな〜と。もったいぶってるんじゃないのよ!早めに言って出来なかったら恥ずかしいジャン!(笑)
でも、この打ち合わせの中、私のウトウトする回数約5回。真剣に寝てしまった回数1回。今日は本当に眠い1日でした。なんでだろう?

そんな感じでNEWSコン、周りの声を聞くとまだ恵まれた方だと思いますが、何と横浜・大阪共に初回もラストも見れない日程のみチケが取れてしまいました(ザ・中日☆)
もし…も〜し、NEWSコンオーラス余ってるよ〜という方がいらっしゃればメール頂ければ嬉しいな〜なんて、テヘ、欲張りさん。できたら2〜4枚がいいな〜なんて、テヘ、ワガママさん。
↑でもマジお願いです。もしいらっしゃればサイトのメールフォームからご連絡頂ければ嬉しいです。ヨロシクお願いします。