マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Impression Baton

mixiHAMさんから回ってきたので、ウキウキ答えてみたいと思います〜。久し振りだな〜バトン答えるの(笑)

★回してくれた方の印象をどうぞ。

カワイイ酔っ払い(笑)
私は年下で甘えてくれる子が無条件でダイスキ
なので、HAMサンみたいに、素直に接してくれる
と、すんごい嬉しくなるんですわ〜。
週末の飲み会、楽しもうね!

★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

・気持ち悪いくらい草野が好き過ぎ(痛っ)
・八方美人(これ前の会社で言われた)
・下半身デブ(これ高校の時言われた)
・何考えてるか分からない(これ今の会社で言われた)
・結構自分勝手(自己申告)

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ほんわかしてる人(自分と真逆だから)
・笑顔が耐えない人(これ目標←あんまり達してない)
・気持ちが大きい人(これは紙一重なんだけどね)
・悪口を言わない人(これも大事だね)
・物事を的確に捉える人(男性はこういう人がスキ)

これは私の理想な人がいるんですわ。タレントじゃなくて身近な人で。本当にこんな人になりたいな〜って思ってます。

★では、反対に嫌いなタイプは?

・優柔不断な人(ハッキリとね)
・自分勝手な人(いろいろと)
・周りの状況を読めない人(これ難しいかな)
・喋り方が甘い人(なんだろう、オトコの前だけ声が変わる人がダメ。普段もそんな感じならOK、でもたまにイライラする:笑)

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とりあえず、上にあげてる、嫌いなタイプに当てはまらずにスキなタイプな人間に近づけるようになりたい。目標というか人間的に尊敬できる人がいるので今は、その人みたいになりたいな〜って思う。
でも、余裕が無いと元に戻っちゃうんだよーー!!
機嫌が悪い時の自分を何とかしたい(悩み相談みたいになってきた:笑)

★自分のことを慕ってる人に叫んでください。

ありがとーーー!ラブです。
(って、自分を慕う人がいるのか?笑)

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も!?いつもバトンをストップしてばっかりなので最初の答えも見てみたいのでマイミクの中のジャニヲタ仲間(そのおサンはHAMさんがバトンで回してるのでパスです)と、ブログ持ってる知り合いをピックアップしてみます〜。

もう答えてたりとか、このバトンは答えたくないな〜って思ったらスルーOKです。ヨロシクです〜。

・高校時代からの腐れ縁なので印象と言われても…(笑):アリンコたん

・ステキなマダム。将来なりたい人ナンバー1:淳さん

・どんな時でも気を抜かない事を教えてくれた:しゅうたん

・明るくてモデルで面白くって…あれ?大阪仁でしたっけ?:リンリン

・パワーが溢れて眩しすぎる行動力は尊敬!:ピヨさん

・何でも喋れてその場が楽しくなる頼れる姉ちゃん:ミユキング

・飲み仲間であり痛い仲間(笑)暴露トークしまくり:あおちゃん

・こちらも目標の九州のマダム:ブユリさん

あれ?半分もいってない?いざとなるとバトンを回す勇気が無くなってきたわー(汗)とりあえずココまで!