マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Kちゃんニュース!!

1日遅れの感想ですが、書かずにはいられなかったんだよ〜〜!!だってゲストがくちゃのだよ!何だか草野の予感がして早めに家に帰ってきたらゲストが草野だったなんて、とってもディスティニー☆☆

メン愛コーナーが本当にサイコウ!あのコーナー作った人大正解☆でも草野の当たった人がP様って、とってもテツトモ〜〜〜!!
P様に向かってアホという草野。ピピピピぴー様にアホなんて〜〜〜〜!!
焼肉奢ってくれないP様サイコウ。でも、一緒にいたじんじんも奢ってくれなかったんだよね(笑)ラジオが聞き取りにくかったんだけど、焼肉は草野とP様とじんじんと…もう1人がダレ?

前のシゲの時に撮影中に有線洋楽チャンネルに勝手に変えるって言われた草野の反応を私にしては珍しく完璧レポをしたいと思います。

小:シゲは草野に何の忠告をしたかというと、雑誌の撮影中に有線とかあるじゃん。
草:うん。
小:ヒップホップ?R&Bの深い所に行きすぎてオレらがノレない…っていう
草:あ〜〜〜〜、軽くウザい系だ!でもそれ、シゲだけじゃないよ、それ。オレ、軽く気付いてるもん。悪いけど、軽く気付いてるんだよ。
小:結構ノッちゃう自分がいるわけでしょ。
草:そうなんだよ。
小:そこで合わしちゃってるんだ
草:悪いけどそこで気付いて、軽く傷ついてる自分もいる…いるんだ、ゴメンね、な、なんか、今だから言うけど…Jポップにしとく。これからはJポップにしとくわ!

↑文面だけでは伝わらないけど、このやり取りがすっげーカワエエの〜〜〜!!草野がちょっとアタフタしながら、ボソボソ喋っててカワエエの〜〜〜!!!なんだろうね、あんなカワエエ子、もう洋楽有線でいいじゃん。Jポップになったら無理やり洋楽にしたらいいじゃん、私が許す!!

そんな感じで、コンサートの事もちょっと喋ってて、今回の草野ソロはエロですってよ!!エロが入るらしいですわよ〜〜〜!!!どうしよ〜〜〜〜本当に倒れるかもしれない〜〜〜〜〜!!!!
今から想像するだけで倒れそうです。

KちゃんNEWSの後、K太郎さんがゲストのエピソードを喋ってくれる所で、草野がスターウォーズのDVDを近所で売ってるから買おうと思ったら財布に200円(だっけかな?)しか入ってなかったっていうエピソードがたまらん程想像できてタイヘン(笑)