マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 つんくよ…

yahoo!NEWSより

歌手で音楽プロデューサー、つんく♂(37)が13日、出身地の東大阪市役所シティーホールで行われたトークショーに出席し、市民約500人を前に同市出身者だけの男性歌手コンテストを開催する考えを明かした。

 この日は、つんく♂が同市の新イメージソング「東大阪めっちゃ元気な『まち』やねん」を作曲した縁からお披露目を兼ね、松見正宣市長とトークを行ったもの。

 メジャーデビューするまで同市内に住んでいたつんく♂は「ホームに帰ってきたような気分」とホッとした表情。「みんなが歌うことができる青春ソング。2105年くらいには当たり前の曲になっているでしょう」とまずはイメージソングを自画自賛。

 続いて市長から「モーニング娘。東大阪バージョンを作ってほしい」とお願いされると、「16−22歳までの男で、東大阪だけのコンテストをしたい。東大阪にも男前で歌がうまい人は絶対いるハズ」と応じ、東大阪から男性アイドルスターを誕生させるプランぶちあげた。

 モー娘。に続く“モー息子。”がどのように具体化していくのか、今後が注目だ。

え〜東大阪市民の私の意見からしますと…


ワシの税金使って何やっとんねん!!東大阪市長さんよぉぉぉ!!!

東大阪からアイドルグループって…
しまった!私の弟、最近実家を出て別の市に引越ししたんだった!!
あ、その前に年齢でアウトじゃん!(笑)

東大阪だったら、いっぱいいるじゃないっすか〜、大倉にアニキに桐山に文ちゃんに…と(これ書いていいのか?)それなら、モー息子ならず、関西Jrにその歌をくれたらいいのにね。エイトメンバーは1部年齢がアウトなので、そこは一発、若い子に花を!!