マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もんじゃにー

今日は仕事帰りにアリンコたんと久し振りにもんじゃを食べに行ってきましたー。
定番もんじゃにチーズ餅もんじゃに、約1年振りで美味しかったんですが、話す内容が

NEWSコン追加
ドリボ当落
アニキコン当落

って、相変わらず話題豊富だね!アハハ!

それにしても、ドリボとアニキコンの話を聞くと、もうすぐやってくるNEWSコンの当落が怖くて怖くて震えます…ブルブル

ドリボは行かない(行けない)ので、アレですが、アニキコンはね〜これは怖い!別の意味で怖い!!と思ったらアリンコたんから横浜取れたー!とのメールが来たので少し安心しました。でも大阪公演厳しそうだな〜怖いよー怖いよー。


アニキコンこそ追加したらいんじゃないのか…と思ってしまうわ。