マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 フレンドパークきたわぁぁぁ〜

滝沢さんと翔央に。

ジャニネットの番協情報見てビックリしたわー。よく考えたら八犬伝はTBSなのね。いつ放送なんだろう〜。できたら、タキツバとして出て欲しかったフレンドパーク(そして翔央はヤヤヤとして)
これは保存決定で張り切ってみないと!!

って、何でこんなに張り切ってるんだ?私は。


カテゴリついでに、今日はカメたんデーという事で、私のレコーダー、カメたんの為に4時間半フル稼働でございました。
ひらめ筋のカメたんのあの負けた時の顔!!
和也はいつでも全力投球なもんだから、負けた時の和也はただもんじゃないよ!!
多分インタビュー後、ジュニア全員集めて反省会&バレーの練習をしつつ、次はドッチボールだ!とばかりに戦略を考えてるに違いないわ!!

さすが、和也はいつでも全力投球ですよ!!

野球以外でもあんな般若顔を拝めるとは思いませんでしたわ〜〜。ひぃぃ〜〜般若カメナシさいこ〜〜〜〜〜!!!(いわゆる般若担ですから:笑)