マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間遅れのヤヤヤ感想

「HARU・NATSU〜」の声が低っっ!!!

ヤヤヤメンバーが声変わりするのを改めて思い知らされた感じです(涙)やっぱりあの歌は藪様の高音キーが要だと思うので、あんな低い声で歌う藪様にショックの色が隠せません…。
大きくなるヤヤヤメンバーですが、太陽だけはやっぱり変わらないのがいいね。

今回はスタジオの草野がすんげーかわいくて、ミニペットよりも断然草野!ペットにするなら草野!って感じで、小窓の草野が本当にかわいかった〜ほわーん。
髪もサラサラで本当にいい感じだわ〜。
そういえば、サラ毛マニアから今日の少クラを見たらしく「草野のサラ毛合格!」とお褒めのメールを頂きました(笑)
そうだろ?サラ毛の草野ってば本当にかわいいんだってばさ!

…サラ毛ネタは置いといて(笑)

怪力サラリーマンに担がれてる草野が、もうどこのお姫よ!!っていう位に足を曲げてギャーギャー言ってるの。うひーかわええ〜!やっぱりK1好きだから怪力なやつはスキなのか?(笑)
って、私は最近草野の事「かわいい」しか表現してないね…。