マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 アホ話

今日はサラ毛担のあおちゃんとお互い祝日出勤のため仕事帰りに飲みに行ってきましたー!
あおちゃんは私の数少ない友人の中でも本音で喋れて、色んな事を話せる友人の1人なので、いつものヲタ話やら仕事のグチやら、そしてエライ話までしちゃいましたよ。御堂筋のど真中で話す内容ではないわな(汗)
でも楽しかったよーー!次は新年会?(笑)

ちょっと今日はええ感じで酔っ払いなので、この辺で。

あ、じんじんのドコモCM。あれって撮影場所は草野が前に2回出たヤヤヤ鬼ごっこの場所と一緒だよね?見た瞬間、どこかで見た事がる!って思ったわ(どこまでも草野繋がりかよ)