マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 修二と彰とゆーと

Mステ見ました。
いや〜今日は動体視力の足りない自分にパンチしたい気分でした。
今回のバックは見るのが難しい。結局3回連続で見たけど、途中で「は!私、修二と彰もといP様とカメたん見てない!!」と気付きました。
それ位夢中になって真剣に見たバックJr。
っていうか、横尾いた?いたよね?いた気がするのは気のせい?キョンちゃんと間違えた?
最初に千賀くんを発見し、お、今日は結構Jr出てるな〜って思ったらチビッコに混じってタクミーが!!うわ!拓海?拓海?見切れすぎて確認できないけど、あれは私のマイラバー草野の血を全く分けてない兄弟タクミーよね!?
久し振りに動くタクミーを見たような気が…
感動してる間に動く動く。今回人数多いのもあるけどカメラワークが下寄りなのでバックが見にくいんだよな〜。
そんな中、あれ?あの黒髪は横尾のような気が…まさかね〜でも横尾のような気が…う〜ん、って言ってる間に終わっちゃったよ(笑)
最後も千賀くん発見。やっぱりシンメのニカちゃんも発見。
でも、最後に1番ピントが合って映ってたのはキャメたんでもP様でも千賀くんでも横尾でもタイピーでもなく

中島ゆーとですけどね!!

ゆーとやっぱすげーよ(笑)