マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

いざっ!ナウ!!



サマリーチケに意識が集中してた訳ではありませんで〜。
買ってきました。嵐アルバム。


通常版を(え?)


いや〜。嵐ヲタにPVの中身を聞いたらどーも私の見たい
やつが半分しか無かったので通常版にしちゃいました。


心斎橋パルコのバージンで買ったらポスター貰えたって嵐ヲタ
に教えてもらったので、バージンに行ったんですが
入った瞬間、「ハダシの未来」のPVがお出迎えしてくれて
しばし見入る事、10分程(軽く営業妨害:笑)


ポスターは予約した方のみという事で、残念!とCD買って
ついでに「いざっ!」って書かれたうちわを貰ってきちゃいました。


まだ聞いてないんですが、これで嵐コンの準備もととのってきました。
ウフ。楽しみでしょうがない〜。