マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆りえサン>いや〜、他の8メンの声が全く聞こえない位大倉の声に反応してしまい
ましたよ(笑)食べ物になると熱い男に変身しますよね〜(笑)
裸の少年はまだ大阪は放送してないんですが、チョコアイスダブルですか!?
うっちーですか?大倉は!?(笑)
イメージが崩れてますます愛しくなっててホッとしました。よかった〜りえサン
がまだまだ大倉ファンでいてくれて!


☆とりこサン>翼魂取れてましたか〜!おめでとうございます〜!!
283を見る限りでは、客席と近いって翼が言ってたのでそれを信用する
しかないですよね!思いっきり楽しんできてくださいマセ☆