マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

当たっちまったーーー!!!



ジャニ歴も10年ほど経つ私ですが、
常々思うのが


本命以外のチケ運は本当にいい!!


です。
大本命なんて、もうチケ破りたいくらいクソ席だらけですが
「ちょっと興味あるから、1回だけ行こうかな〜
当たったらラッキーだし、当たらなかったら縁が無かったのよね。ウフ☆」
って思う公演は大抵良い席が来たり当たったりするんですね。


そう、またやってしまいましたよ。




FIVE&ジミーコン当たっちまったーーー!!!


しかも第一希望(完璧)






サマリーなんて、全部追加公演回しなのにね…(ボソッ)


ああっ、FIVE&ジミーファンの方、石は投げないで!
すんません、すんません(弱っ)
唯一行けた日が当たってしまいました。
これは、上里様にメロメロになれ!という指令ですね。
オールスタンディングは、ちょっと厳しいですが(私も友人も
かなりのチビッコですので:笑)
ライブ形式も初代V.WEST以来ですので(それは席があったけど
オーラスは立ち見で全然見えなかった記憶あり)
ちょっとドキドキしながら行きたいと思います。