マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カメたん表紙!?



舞台見た後、後半誌を全く買ってなかったので
本屋に寄って物色してたら


…何だか男前が表紙飾ってるわ〜…ええ!?


カメたんですよね?カメたんですよね!?


カメたん表紙&ピンで4ページほど巻頭特集組んでもらってるんですがーーー!!!




…私、夢見てる?(笑)
しかも表紙上に書かれてた言葉が
「次世代のファッションリーダー亀梨和也
って書いてるんですが〜〜〜ひぇぇぇぇ〜〜〜!!!


同姓同名じゃないですよね?(笑)
すごいな〜雑誌の表紙ピンですよ。カメたんが。
次世代のファッションリーダーって言葉がどこなしか古いんだけどね…。


こんだけ書きながら雑誌買ってませんが(だってTVガイドにポポロに
ミョージョー持ってたからさ)
気になる方は見て下さい「BIDAN」を(また、BIDANって…:汗)






コメントお返事明日がんばりまっすー(すんません:汗)