マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

あてにならない嵐コンレポ



嵐コン終わったあと難波まで飲みに出掛けて
家に着いたら日付変わってて「ほんじゃに」始まってました〜(アハハハ:汗)


楽しかったです!!嵐コン。
お客も嵐もゆる〜い感じのまったり感で居心地ヨカッタです。
初日とだいぶ変わってたみたいですが、
流れ的にはスキです。この流れ。


という事で、覚書を。


*松本様は相変わらずお美しかったです。美です!美!!
*大野ソロ。溜まらん!久しぶりにシャカリキに踊る大ちゃんを
見ました。大ちゃんには何時までも踊ってもらいたい。
*ニノソロは心に響きました。
*相葉ちゃんソロ…私、すっごい聞いた事のある曲だ〜って思ってて
公演終了後あおちゃんに聞いたら「新アルバムの曲なんだけど…」と言われました(大汗)
すんません、すんません。
実は…あんまりアルバム聞いてませんでした!!!(汗)
でも、あの曲は相葉ちゃんに似合うね。カワイイね〜。
*ビカンチ〜ピカダボの流れは個人的にゾクッときた。懐かしく感じた。
*松本さんソロ。最初は「Jrを引きつれて踊らない松本さんなんて…」
とか思ってましたが歌詞に感動。あんた、そんなに嵐がスキなんだね。
*櫻井ソロ。すんません、私的に櫻井ソロは毎年お腹いっぱいです(笑)
*もう新アルバムの振り付けがっっ!!ヤバイ!遅れまくりだ!!(汗)
*アンダルシア風味のアレンジメドレーは衣装がカワイイ!ピンクの
ヒラヒラに黒のピラピラ。特に大ちゃんの黒ピラピラが魚の尾ひれみたいで
踊っててキレイに舞うのです。あの衣装はいいね〜。
*松本さん花道で転倒!!(笑)本人ふて腐れて階段の所でムスーと座って
倒れるのがかわええ〜。
*MCは相葉祭り開催中。
*でもニノの的確なツッコミには笑える。
Dの嵐コーナーは結構面白かった。
*松本さんのコンサートスタッフになりたい発言はマジっぽくて
ちょっとみんな引き気味だったYO☆
*相葉ちゃんの社長より、翔くんの社長の方がなれるに100万ナウ!
*今回のコンサート…大野智のホストに5000円は出したと思ってる!!!
*しかも客の女が松本さん(普段いたら絶対にヤナ女でしょう:笑)
*昔、私のサイトでやったホスト企画で現実で見れるとは思わなくて
ヒナリカンゲキ☆☆(でも全然グタグタなホストだけどな:笑)
*最後の曲でリフターがあがるんですが、やりたい放題の大野・相葉リフター。
2人の世界を醸し出してる櫻井・二宮リフター。
*松本さん一人ぼっちのリフター(涙)
*そりゃ、恨みがましい目で見ると思うよ(笑)>大野様
*Wアンコールでは、4人は浴衣なのに松本さん1人だけ24時間のTシャツ。
*話に聞くと初日も1人違う衣装だったみたい。
*…え?松本さん騙されてる?(笑)
*でも、影の舞台監督&プロデューサー松本潤
*トリプルアンコールまでありがとう!ありがとう!!
*まだ始まったばかりなのに気分はオーラスでした(笑)
<ここから先はJr感想など>
*キスマイはいなかった…FIVEがいた!!
*でもFIVEはファイブコンで見れるので心を鬼にして見ないように頑張った!
*ヤバイ…Jrが全く分からない。
*途中まで別の人物を赤間だと思ってた(汗)
*いやに成長した赤間だな〜って思ってたら、そりゃ別人だYO☆
*赤間はちゃんと赤間でした。
*つーか…君は本当はビッグトップに行かないといけないんじゃないのか…?(汗)
*ヤヤヤはどーなるんだ?つーか星野はどこに!?
*でも、楽しそうに踊る赤間はヨカッタ。
*…って何でこんなに赤間の心配をしてるんだ、私は。
*福ちゃんが相変わらず動きが面白い。
*そりゃ、翔くんも立ち止まって観察するよな。
*観察されて照れて隣のJrと顔を見合わせてヘラッて笑う福ちゃんラブ☆
*藁谷さんがいたらしいが…一体ドコに…。
*もう、成長したJrは分かりません。精進します(せんでよい)




っていうか全く意味のないレポですんません。