マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

お仕事



先日の日記でグチグチ言ってた副業の仕事ですが…




行ってヨカッタ☆☆




社長さんはガンコ一徹って感じで担当さんにも「怒られないようにね」
とか聞かされてビビッてたんですが、全然分かりやすくてヨカッタし(笑)


バイトの子達が今まで行ったどの酒屋の子よりもめっちゃ良い子でビックリ!
女の子も男の子もすっごい喋りやすくて昼休憩とかに
ベラベラ喋って面白かった〜。
普通の酒屋に行くと、結構ヤンキー系が多くて「は?」みたいな
感じで扱われるのが多かったのに、すっごい話しやすくて良い子ばっかりやわ〜。


その中、バイトの高1と高2の男の子と意気投合して喋ってたら
このバイトに対する真剣な言葉を聞いちゃって、ちょっとキュンとしてもーた(笑)


「この前入ったばっかだけど、スッゲー充実してて楽しいっすよ!」
「オレ、このバイトしてヨカッタな〜って思って…」
「しんどい事もありますけど、オレにしか出来ないし!」






おばちゃん…胸キュン☆しちゃったよ(笑)






かわええなーー!!お前ら!!
目キラキラしながら語るなよ!!
思わず頭ナデナデしたくなっちまったよ!!
こんな純で可愛い高校生がジャニ以外で発見できて感無量だよ!!
最近の高校生もバカにできねーな!!
うちの会社なんてアホな営業マンしかいねーよ!!
やっぱり次の就職先は酒屋にしようかしら!!(不純すぎる:笑)




そんな感じで、今日の仕事先はチャリで30分の所だったんですが
久しぶりに私が通ってた高校の前を通りまして、
懐かしい気分になりました(笑)
青春っていいよね☆☆高校生バンザイだね!!(この発言ヤバイだろう:笑)


あ、今日のチャリソングはウインズちゃんです。
ウインズちゃんのデビューから最近の曲をチャリに乗せながら
聞いてて、やっぱり高校生っていいよね!って思いました(変態かよ)