マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

何はともあれ浪花節



すっごいマジメに関ジャニとCDと歴史について
むかつく位語り倒そうと思ったけど、眠たいので却下(汗)


何だか、発表が遅れ気味になってると聞いて
ちょっと心配。
横山さんの大掛かりなドッキリじゃないことだけを祈ってます。


今日が記者会見らしい…という話をきいたのに
それも延期になってるみたいだし…(汗)


大丈夫?大丈夫?ちゃんと発売されるの?




C/Wも先週ほんじゃにで披露された新曲らしく
(英語なので曲名を分かってない自分にダメージ100)
それなら、アルバムで出しちゃいなYO☆
ウエッサイ〜からサマーバケーションもいれちゃってYO☆
もちろん、アニキと章大の天気予報の曲もいれてNE☆


(かなり個人的な意見ですが、サマーバケーションはぜひとも
うっちーにカバーして歌って欲しい!!うっちーが歌ったらめちゃくちゃ
カワイイ感じになるんだろうな〜。正直リアルタイムで聞いた時は
さわやかすぎて関ジャニに似合わん〜(笑)って思ったけど、内博貴なら
期待通りの演出&歌声を披露してくれるに違いない!!そして私は悶える!!)


しかし、何で8月25日なんだろう。
もう松竹座も終わり掛けなのに。


何はともあれ、楽しみに待っております。