マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆ロミオりえサン(笑)>わはは〜。本当に最近は金の亡者と化してますよ(笑)
でも秋〜冬も何がわるか分からないですからね。とりあえず元気な時に働いとけ!
って感じです。でも8月は全然仕事しませんけどね(笑)
私より、りえサンの方が儚げな感じがするのに、私のほうがバテバテですよね(汗)
裸の少年はさ来週位に放送予定だから、もうすぐ見れそうですわ〜。
でもチョコダブルってすっごい甘そうですよね!私でも無理かも。
銀座か〜。何だか高そうなイメージですが、大倉が美味しそうに食べてたなら
1度は食べてみたいもんです〜。
ええ?りえサンダイエットしてるんですか?…する必要ないじゃないですか!!(汗)


☆嫁へ>ええねん、ええねん。おもろいからええねん(笑)嵐コンが楽しみに
なってきたわ〜!っていうか嵐を見ずに嫁を見そうだわ(笑)
テンション上げて、美味い酒飲もうね〜!楽しみ、楽しみ☆