マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ちょい不安定気味



毎月やってくる、躁鬱状態です。
こんな時は、本当にダメダメで何もしたくないし
誰とも連絡取りたくないし、携帯ほったらかしだし
(なので携帯レスあんまり返してません。でも見てるんで
すんません。元気になったら返事します)
部屋にこもってボーッとするのが楽しいのです。


ってボーッとTV見てたら「金スマ」でうつ病特集
とかやってるし!!
…あ〜、ちょっと杉本アネキと似てるな。症状が。
1人になる時間が欲しいのね。仕事も家族も友人も
忘れて、ゆっくりする時間が欲しいのよね。
でも、良い人ではないのでベッキータイプではないです。


まあ、こういう症状は2、3日で治って、その後は
いつも通りアホアホしてますんでお気遣い無く
(誰も心配してねーよって?←自分ダイスキっ子ですんません)


なので、今日の日記はかなりネガティブかつ語ってます。
はっきり言って自己満で書いてますので、暗〜い気持ちに
なりたくない方は見ないほうが懸命でっす。
ドヨ〜ンとなっても責任は持ちません。