マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆なおサン>なおサンは本命運はあると思いますよ〜。席が悪くても何かしら良い事が
起きてるような気がします(笑)。私もなぜか舞台運はすごく良いです。しかもジャニ
絡みじゃない舞台運に…。これはもう気の持ちようしかないんでしょうね(笑)
サマスペの繰り上げ当選はビックリしましたが、これはあんまり期待してないです。
いや〜絶対に見切り席とか来るんだよ〜とか思ってますから(超ネガティブ)


☆とりこサン>V6運…私もV6が結成された当初は良い席だらけで周りから神と
呼ばれてました(笑)行ければ嬉しい。この言葉は大事ですよね。私もこの言葉を
胸に刻みたいと思います(笑)。サマスペは1階と3階が抱き合わせなんですか?
ええ〜!私は今回は3階は無いんですが(って回数少ないし:汗)3階は2階よりも
結構見やすいですよ。私的に2階の4列以降がイヤなポイントですね(笑)