マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

誰か夢判断お願いします(笑)



最近滅多に夢を見ないんですが
昨日は夜の10時〜爆睡してたもので、久しぶりに夢を見ました。


その内容ですが…




ここでは書けない位、18禁内容です(笑)




しかも、お相手が




ぼんくら…もとい大倉なんですけど!!!






もうね、目覚めた瞬間一人ツッコミしましたよ。
「なんで大倉!?」
そして、
「わしゃ、そんな欲求不満かよ… _| ̄|○ 」


しかもその夢の中には、うっちー、横山さん、章大が出てきたのに
お相手は大倉(笑)




この夏…何かが始まるかもしれません(勝手に言っとけ)


でもね、冬のソナタばりに素晴らしい恋愛模様を私の
夢の中で行ってましたよ(冬ソナ見たことないけどな!)
夢の中で大倉にマジ恋してましたよ。
ちょっとキュン☆とかなってましたよ。
夢の中の大倉が男前度UPで、かなり悶えるんですよ。
嗚呼…この夢をDVDにおとして売りさばきたい(笑)


そして、その夢を思い出して仕事中ニヤけてました(危ないから)


なかなか、そんな夢は見ないのでお得感UP。
誰か夢判断して下さい(「欲求不満ですね」ってのは無しでね:笑)