マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆リンさん>チケット掲示板頑張って見たけどやっぱり連絡無いよ〜(汗)
…え?大倉との18禁DVD買ってくれるの?…高いわよ(笑)あと18歳未満には
売らないわよ(笑)


☆藤森まゆサン>ウインズコンお帰りなさいませ〜。ウインズコンはジャニとは全く
違った感じですよね。慶太が曲のたびに水を含むのを見て「生歌だったのか…」と
驚愕したのを覚えてます。「キレイだ」はスキな曲ですわ〜。結構良い曲だらけなんですよ
ね〜。私もこっそり大阪コンのチケ探してたりしてます(笑)
サマリーのJはどんな感じなんでしょうね?もうこれに関しては行ってみないと
分からない感じですね。サマスペは1階の後ろでも十分見れますよ〜。昔、V6の舞台を
松竹座の本当に後ろ入り口横の席で見ましたが十分見れました!