マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぐだぐだだらだら

今日は本気で仕事したくねーーーー!!モードに突入して、お昼はちょっとリッチな美味しいもん食べて喋ったけど、どーにもこーにも、自分のデスクに戻ったらヤル気が出ない…もう5月病!?早っ!!

でも4月からは怒涛のようなジャニ祭りがあるわけで、仕事を辞めたいよーーって思っても辞めれない状況であり、全くもってぐたぐたうだうだです。

あれだな完璧なジャニ不足かもしれん。だって、よく考えたら1月の頭のタキツコン以来キスマイっ子達を見てないじゃないかーーうおーーー(涙)そりゃ不足過ぎてカラッカラになるよな!ぶらんにゅー祭りだったけど、やっぱり生で見ないとキラキラは浴びれん!
そんな訳で、今週末はキラキラを浴びに有楽町に行ってまいります(てへ)
いきなりじゃないんだけど、神様仏様五関(担)様から声を掛けてもらったので、最初で最後の帝国ドリボが見れる事になったのですわーい!前から声を掛けてもらって高速のように飛びついて、そっから足の手配して、今日その足の手配のチケが届いて、あ〜もうすぐか〜って思ってホワンとしたよ。こんな年齢になってもやっぱりジャニは生きる活力なんだなー悔しいが!!(笑)

あ〜、あと数日仕事がんばろ。