マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いってきまーーーす!

気まぐれJETで有楽町までびゅーーーーんと行って参ります!
あ〜この日が来るまでずっとドキドキだったよ。色んな方のネタバレ見てウヒウヒしたり、出る出る詐欺が無い様に毎日お祈りしたり(怖っ:笑)してた日から約1ヶ月です。

あ〜楽しみだなーーー。間違えてめっちゃ朝早い新幹線ですが興奮で寝れなくてこんな事してますよ(早く寝ろって)

日曜日は楽に入らず東京観光ブラブラしようと思ってるんですが、この機会にもし良かったら私とお茶しませんかーーー?ってしようと思ったら、いつも使ってる携帯転送メールが入金忘れで機能してないという…(そしていつもサイトから来て頂いてる方はいつもの事かと思いますがサイトも今見れません。半年に一回の恒例行事です。しかもサイトから出してる画像も出ないのでブログの画像が見れない…かっこわるい)
相変わらずタイミングが草野と同じくらい悪いです…(笑えない)

2日間お休みするあいだに、ちょっとしたお遊びを。
最近の私の日記の無法地帯っぷりに、今見てる方のファン層を教えて欲しいな〜と。
無記名なのでお気軽にポチッとお願いします。今回はグループ別にしましたが、個人名書きたいんだけど!!!っていう方はお気軽にコメント欄からどうぞ!(嵐より先輩方は多分見てる確率低そうなので、あえて大きな括りにしてます。すんません)

ではでは、機長お願いします!行ってきまーーーす!

締め切りは次の記事を書くまで(超アバウト)

あなたのスキなグループは?

 ・嵐っ子より先輩達

 ・嵐っ子

 ・たきざーさんとつばちゃ

 ・にゅーすちゃん

 ・エイトさん

 ・かつーーーーん

 ・ヘイセイジャンプちゃん

 ・きすまいふっとつー

 ・えーびーしー

 ・SHO-WAなジュニア

 ・Hey!Say!なジュニア

 ・むしろ事務所がダイスキ

  結果
 -ブログでアンケート-