マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 千ちゃんおめでとう〜〜〜〜!!!

3時間オーバーですが…

せんがけんとサマのお誕生日を全力で祝います!!!!

いやはや…今日はずっと部屋片付けたりゴロゴロしてたらいつの間にか記念すべき日が過ぎてしまってたというアフォなヲチ…orz

玉ちゃんの時もやったけど、千ちゃんの最初の印象を昔の日記ログでどうぞ!どーん!!

2004年9月

最近、私の中で気になってる子の正体が分かりました!
千賀くん!!あの子はいいね!!

また、どこまで記録を伸ばすつもりだ、私は。_| ̄|○
確かヤヤヤでキスマイがスターライトを歌ってた時にイノちゃんのシンメだったはず!
多分その頃から気になってたはず!あら〜可愛い子ね〜名前なんてーの?って思ってたけど調べもせず、やっと名前が分かりましたよ(遅っ:笑)
で、もっと調べてやろうとスキな食べ物も見てみました。
「あぶらなしの肉」(←原文のまま)
いい!この子いい!!☆☆
って事で千賀くんを見守りつつ寝たいと思います。

いやはや、この時から千賀ワールドに魅了されてたんですね、私ってば☆キャハ☆あぶらなしの肉ってプロフィールに書くジュニアってどうだよ!!??って思っておりました。

ちなみにこのエントリ後、コメントには「ショタおつ!」のありがたいお言葉を身内から頂きました。
そんな千ちゃんも17歳!!セブンチーーーン!!!1番オトコノコが輝く年齢は16〜17歳だと主張したい私には、今の千ちゃんはキラキラ輝きまくってるに違いない!

千ちゃんのセブンチーンがシアワセでありますように☆