マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 わん!

昨日は張りきって早く日記書いたのに今日はやっぱりこんな時間だよ、やっぱり私は夜中のオンナ。

ぶらんにゅー祭りは日課になりつつあるので、ちょっと先に進んでみてバニラ祭りに突入しました(何でも祭りだ)そこでIKE−MEN☆GAYA様の「ワン!」ポーズを見て、やっぱりGAYA様ってワンコ体質だよな〜しかも大型犬限定。

ワンコ系ジャニってたまにとてつもない萌えを与えてくれるから怖い!
私の中のワンコは…

・不動の1位は長瀬ベイベー(この人こそワンコ系ジャニだと思うの!)
・あとは、たきざーさん(毛並の良いワンコ。気品はあるのに尻尾振りまくりな感じ)
・そして、じんじん(アホなワンコ。そこが愛しい)
・エイトではマルさん(アホなワンコだけど従順なの。アホお利口)
・にゅーすではてごにゃんかな〜(でもてごにゃんは小型犬のイメージ。マルチーズみたいな)
・嵐はね、犬の気持ちを見てしまってから全員がワンコに見えてしょーがない。だってあのワンコキャスティングって神かと思ったもん!ちょ!ピッタリすぎて怖いんだけど!!ってマジで思った!
・ヘイセイではもちろんタカキでありがとうございます

あとね、絶対に外せないワンコが穴/沢ですよ!元ジュニアですが、あの時の穴/沢の櫻井先輩に懐く様は本当に大型ワンコでした。大型ワンコ穴/沢が豆粒櫻井先輩に甘える所は本気で尻尾を振ってるんじゃないか?と思うくらい。

それとは逆でニャンコ体質って、

・こちらの不動の1位は光一王子で決まりです。
・つばちゃもニャンコ体質だよね〜。気がついたらフラッとどっかに行きそうな感じ。
・カツンでは上田くんかキャメたん?ここはニャンコ体質かな?
・エイトでは絶対にすばる!もちろんアメショーで!
・にゅーすは絶対に小山さん!てか、不動の1位を揺るがすのは小山さんしかいません!
・嵐はワンコ体質しかいないからニャンコはいないんだよな。
・ヘイセイはまだ考え中。でもケイトが化けそうで怖い。
・ジュニアではもちろん北山ね☆だって顔もニャンコぽいし、行動もニャンコぽいし。

ワンコの人懐っこい雰囲気とニャンコのちょっとクールで気まぐれな所が組み合うととてつもない萌えが生じてきて私は溜まらんのです。上に書いた穴/沢と櫻井先輩の関係がリアルタイムで見てた時、すんげー何、この2人カワエエな〜〜〜〜!!!とアドレナリン放出だったので、ワンコがニャンコに懐く図をもっと見たいのですよ。

あれ?何が書きたいかって、要するにGAYA様ワンコと北山ニャンコがカワエエ図が見たいって事でFAでよろしいでしょうか?(結局ソコかよ)