マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 演舞希望

一体いつになったら演舞場のキャスト発表があるんだろうか…。
ドリボ組以外のエビマイ4名とMADは確定のつもりでいるけど(まだまだ油断大敵)

ドリボにいたっては、特別ゲスト(藪様)まで発表されてるのに、同じ時期の演舞場がこんなに謎のベールに包まれてるのがとっても気になる。
これは、もしかして、ビックリドッキリサプライズがあるとか!!??

演舞場公演が決まってから私がずっと思い描いてたこと書いてもいいですか?言霊だから気にするなよ!



草野が出たりしねーーかなーーーー!!!(ことだま、ことだま)



いや、演舞場みたいな演目って草野ピッタリだと思うんだよね〜。ヅラ被せたら多分ジャニイチだと思うんだよね〜。うっちーの華麗なる復活を目の当たりにしてしまった今、最終兵器の草野はたきざーさんのお力と胸を借りて華麗に復活できないかな〜って、まだ言霊いってるよ、私(笑)