マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お城の春がきたよ

今日も絶賛残業祭りだったので、本屋が空いてなくて未確認だけどアンテナが賑わっていたので嬉しくてエントリ。
やっとたきざーさんのお口からお城の出演者発表きたね〜〜〜〜〜〜〜!!!!

よかった!ちゃんと北山もガヤ様もふみきゅんもとっつーもいたよ!本気で安心した(はい、もう初日の幕があくまで出演者分からないと思っておりました)
これで心ウキウキでお城に迎えます☆春だしね☆

お家に帰ってきたら良いタイミングでお城のチケットも来てました。う…う〜ん。舞台を見るには厳しい席が来ちゃったYO。演舞場ってそういえば1回しか入ったことなくて(しかも升様絡み)なので、席構成がどんな感じだったか思い出せないけど、松竹座で考えたら難しい席だな〜。

でも、いいの!出演者が分かってスッキリして、そこにたきざー殿がいるならスキップで行っちゃうよ!4月は楽しみだらけだな〜ウキウキ。