マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぽぽろん

今月号のぽぽろんも素晴らしかったです。私、やっぱりぽぽろんがダイスキ!!

微妙にネタバレっす↓


キスマイっ子達はやっぱり掛け合いなんだけど、今回は弟組が面白すぎた!暴れまくるニカチャ(そして千ちゃんに「おう、百賀」ってどーしようもないツッコミ満載な威圧をする所が昔のニカチャぽくてスキだ!かわええ)、タイの現地民に間違われた千ちゃん。そこは全力で北山にツッコまないといけないのに同化してたって認めてるしね。

そして、

千ちゃんにメアド聞かれて「ウザイ、俺に近づくな」な、女王様玉ちゃん…
ニカチャに「踊れるようになったら俺に報告しろよ」な、上目線わったん…

ドエス2人にトキメキマックス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
( ゚∀゚)o彡°ドエス!ドエス!

激しくドエムですまん

そういえば、キスマイが出来た時は少クラの番協情報で知って、キスマイ2になったのを知ったのはにゅーすのサマリーパンフだったな〜。サマリーパンフ見てたら、「キスマイフット2」で2の所にニカチャがいて、ええーーーー!!!2ってまんまやーーーーーん!!!って品川で叫んだ記憶があります(笑)
本当、キスマイフットドットじゃなくて、ヨカッタ(笑)命名はやっぱりおじいちゃんなんだね。ちゃんとジュニアのことも考えてるだね。最近のおじいちゃんは奇行が目立って超不信感だけど、数年前はまだまともだよね、おじいちゃん。

08年にしたいことで、テレビ!テレビ!単独コン!単独コン!本当に見たいな〜。GAYA様ずっと言ってるもんね。もうそろそろ実現しましょうよ、おじいちゃん(今日はおじいちゃん大活躍:笑)

すっごい気になるんだけど北山の「宅建の資格を取るとか」の流れからなぜ千ちゃんが「タクシー関係?」になってしまったのかがすっごい気になる。嗚呼!まだまだ深いわ!!千賀ワールドは!!(笑)まさか「たっけん」=「たくしー」とか思ってるわけ…うん、ありそうだね。千ちゃんなら。

あ、宮田さんは目指せ!長野博!!って事でジャニウェブでおいしんぼコーナーをしましょう。
玉ちゃんはドラム缶を集めて、ドラム缶コーナーをしましょう。

舞台裏の写真がキャワキャワで、キメポーズの北山がキャワエエんです。体育座りさせたら多分北山が1番似合うと思うの(笑)
そして本当に突然すぎる北山とGAYA様の「超CUTE6コマ劇場」(;・∀・)ハッ?
いや…確かにキュートっちゃ〜キュートだけど…あまりのキャワユサに倒れそうだけど…いきなりの藤北プッシュに動揺が隠せないぃぃぃぃぃ。ど、ど、ど、どうしたの????やっぱりデレ期なのか?それとも事務所の策略なのか?策略でもデレでも乗っかるものは何でも乗っかっていくよ!