マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 意義なし!!

シゲさんドラマおめでとうっす!!
しかも弁護士きたわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。ピッタリっていうか適職!ユー、もう弁護士なっちゃいなよ!

ていうかね、密かに逆転裁判オドロキくんは是非ともシゲにやって頂きたい!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

ナルホドくんよりは、オドロキくんの方が初々しい感じでちょっと頼りないけど芯は熱いって感じでシゲにどうですか?(さりげにアピール)
っていうかね、シゲって私の中では2次元キャラにばっかり当てはまってるのよね。

前に書いたプリプリとか、あとは身内受けだった桜小路くん(@ガラかめ)とか。

だから…これから…シゲは2次元路線でいけばいいと思うの!!(力説)