マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 タキツDVD

はい、全く普通に初回AB両方買いですが…何か?ってうか楽天ブックスさん同じ買い物カゴで2つ買ったのに何故別々の梱包で送ってきたのかがかなり気になる。梱包代もったいねーし、2つの梱包できたら怪しいじゃん!!

で、今日は1日ゴロゴロしてて見ました。

たきざーさん、ハァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッンンン!!!!!

本当にたきざーさんって汗かかないよね!これこそキセキだよね!
やっぱり、たきざーさんは天然記念物に指定したほうがいいと思うの(頭が天然じゃないよ:笑)
こんなたきざーさんハァァァンのまま演舞城にいって大丈夫だろうか、私。

で、本編を見まして…

何故私はダメコンに行かなかったのか激しく後悔中 orz

なんで行かなかったんだ?って思ってダメコンのスケジュールを見たら…あ、ちょうどニュースコンだったのか…そりゃ行けないな…。最近常々思ってるのが、ハレルヤチャンスができるなら1年前に戻りたい…。いや、戻るなら昨年のジュニア正月コンの申し込み時期に戻りたい。もっというなら、GYM活動期辺りまで戻りたい…(どんだけ戻る気だ、お前は)

で、で、ベストコン。
Diamondがぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜千手観音〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ここだけ何回もリピって先に進めなかったんですが。この千手観音の北山のビジュがキレイすぎて本当に倒れそう。本当にあの先頭で千手観音する寸前の北山がステキすぎてステキすぎて。ありがとうございます、ありがとうございます。

気まぐれJETはたきざーさん含めてみんなでキャイキャイしてる図がスキだったのに、たきざーさんだけのアップが多くてガックリ。ここ!ここは引きでしょ!!って所が全てアップ…。残念無念。きまぐれ楽しみにしてたのにな〜。

…あ、もうこんな時間だよ。明日も普通に仕事だよ。