マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ありがたや

そんな訳で、16日は大阪ジャニ部の皆様と2月3月のお誕生日のお祝いも含めたお食事会でした〜。毎年お祝いしてもらえて本当にありがたいっす!



みんなから頂いたプレゼント☆あ、アリンコたんからのお菓子入れるの忘れた!!



心斎橋に新しくできたっぽいタルトのお店で食べたチョコタルト。これすげー美味しかった!!チョコがゴテゴテで胸焼けするかな〜とか思ったけど、あっさりしてて全部食べれたわ〜。いつの間にあんな所にあんなオシャレで落ち着く店が出来てたんだろう〜ってみんなで喋ってたけど、誰一人として前にあった店を覚えていないという(笑)