マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 白い日

本日はホワイトデーだったですね!!今日は金曜仕事終わり〜って事しか考えてなかったから朝きたら部署メンズからお返しいただいてホクホクです。
しかも頂いたものってさ…まあ、写真ドソ☆

↑ボスから頂いたBODYSHOPのセット。っていうかマンゴーのボディバター買うか悩んでたからラッキーだよ〜!

↑直属上司からLUSHのみつばちハニーのソープとバブルバー。バブルバーは家では使えないから今度の遠征で使っちゃうYO☆

↑年下くんから爪磨くやつ。っていうか、ちょ!これオシャレすぎ!!


そんな訳で、てっきり食べ物かと腹をすかせていたら、何故か全て美容関係モノという!!それはあれですか?毎日ほぼスッピン出勤の私に対する挑戦状ですか??(笑)
いやはや、昨年は食べ物だったので今年のバレンタインは普通にチョコを上げたんですが今年は思いもよらぬお返しで、男性陣ありがとう!アンド大変だね、お返し考えるのって(涙)と思ったよ。


そして、うちのパパンから貰ったのは

モロゾフのチョコ〜〜〜〜〜〜!!!ってかキャワイイ〜〜〜〜〜〜!!!全部食べちゃったけど〜〜〜〜(笑)