マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 マカロンロン(続)

今日は家でゴロゴロ予定だったんですが、気がついたら前の会社の友人の車に乗ってゴハン食べてたという…。そこでたまたま寄ったコンビニで欲しかった白マカロンちゃんゲットーーー!!これで満足、私。

で、マカロンちゃんですが今ピンクハートマカロンちゃんが携帯についてるんですが、そのままだと「リプトンのオマケね…ふふん」って思われるかな〜となんつー自意識過剰モードが出て、ちょっとデコってみました。

まあ、そんなデコってないか(笑)

あとは白マカロンをデコってカバンにつけたいなー!何か最近そんなんばっかりやってるよ。