マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ネガティ部な気持ち

仕事中に見たうっちー連ドラの記事を見て、素直に嬉しい気持ちと自分の中のネガティ部な気持ちが渦巻いてどうしようもなかったよ。ダメだな〜どうも草野絡みになるとネガティ部な所しか出てこない。もっとキスマイ見てる時みたいにウキウキキャッキャッしたいのに、どうも暗い気持ちになってしまう。
そんな訳で無駄に暗いエントリを自己満で。自己満なんで隠します。明日は1日中タキツDVD見てキャッキャッするんだ。ネガティ部な気持ちは今日だけで十分。





あまりの事務所の本気にかなりビックリしております。
この前の一瞬〜に関しては華麗なる復活の序章だと思ってたので、普通に嬉しかったし、草野も良いタイミングでメディアに出てこれたらな〜って気持ちでいたけど、今回の連ドラ出演を見て、事務所はもう
飲酒騒動=うっちーという図式を完璧に削除しようと必死なのが見れました。
まあ、できれば暗い過去は消したほうがいいし、新しい仕事をすることによってジャニヲタ以外の一般人からも多分過去のことは忘れてしまうと思うんです。
でも、そこで事務所にとってネックになるのが草野の存在だと思う。いくらうっちーが表舞台でキラキラ輝いて過去を忘れるくらい活躍しても、もし草野がこれから1年後位に表舞台に出てくることがあったら、
前に飲酒騒動で休んでた草野くんが表舞台に→あれ?そういえばもう1人いなかった?→あ〜内くんだよね〜
みたいな図式が一瞬で出来てしまう恐怖。私が事務所の人間なら折角ここまで押してきたのにまた思い出すことになる!それはダメ!って思うのよね。

なので、私はプレゾンの時の復活は本当に嬉しかった。うっちーと草野が一緒という事で、一種の連帯責任みたいな感じに見れるけど2人で活動できればどれだけいいか…ってすごい思った。
その後に一瞬〜でうっちーの主演ドラマが決まって、その時は純粋に羨ましかったけどやっぱり、うっちーと草野の最大な違いは「知名度」なんだよね。私はもちろん草野がスキだから欲目だけど、歌もうまいし、踊りもできるし、喋りもまあまあイケてるし、ジャニーズという枠ではかなりスキルが高いと思ってるけど、コレが対一般になるとガラリと変わって全くの無名になってしまってる。
思いっきり復活するタイミングを見失ってるとしか思えないんだわ、私は。うっちーがゴールテープを切る寸前までいるなか、草野はまだスタートラインから足も出ていない状態なんだわ。完全なる置いてけぼり。
学校とかあるから芸能活動を自粛してると信じたいけど、今日の記事を見て草野にもう会えないんじゃないか…って不安がいっぱいになって、どうしようもない気持ちでウズウズしています。

言ってしまえば、本人の行いの悪さから引き起こしてしまった結果なので文句は言えないし、こんなオセンチな文面書いて、ちょっと悲恋な自分を演じてる私って☆なんてサラサラ思ってないけど、これが今の私の気持ちです。もう2年前からずっとウダウダしてます。前も書いたけど事務所にまだ所属してるのかさえ分からない状態が不安でしょうがないです。(また今日このタイミングでジュニア界隈でエライ騒動が起きてそちらも気が気じゃないです。本当最近の事務所は考えてることが分からん。事務所所属リストとか欲しいよ、マジで。)

これで明日のWSで草野の華麗なる復活劇とかあれば、このエントリは即効消すよ(笑)エントリが消せるようなステキなステキな報告をお待ちしております(切実すぎる)>事務所