マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はっぴーばーすでー

玉ちゃん18歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そして、不肖ながら…ワタクシもお誕生日でございます(テレ)。え?玉ちゃんと何歳違うのかって?

野暮な事は聞くな(笑←察してくれ。でも産める程離れてなくってYO)


そんな訳で、玉ちゃんと同じ誕生日なのですが、みんな!今日は全力で玉ちゃんを祝おうぜ!めでてえ!私の誕生日なんてどーでもいんだ!玉ちゃんの聖誕祭だわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜神様にありがとうと言うのよ!


こんなに盛大に祝っておりますが、ここ数年、実は私は玉ちゃん同じ誕生日と知っていながらあまりにあまりなお祝いをしていました。懺悔も含めて晒してみたいと思います。

2004年
お誕生日

Jrの玉森くん、そして、私。
おめでと〜〜〜!!!(まとめてお祝い)


この時に多分初めて玉ちゃんの存在を知ったかと思います。ジュニア名鑑を見て「あ。この子私と同じ誕生日なんだ。へ〜玉森くんか…ふーん。程度かと…(汗)

2006年
ちなみに、毎年書いてますが玉森くんも同じ誕生日です。おめでとう!って、ずっと玉森くんの名前を書いてお祝いしてるにも関わらず、ここ数年玉森くんがいったい誰なのか分かっていませんでしたが、やっと玉森くんが分かりました(笑)


ヒドイ書き方です(笑)やっと分かったとか書いてますが、多分分かっていないと思われます。どんだけヒドイ女なんだ、私はっっ!!そして毎年書いてるとか書きながら今見たら、2004年しかお祝いしてないじゃん!という(汗)2005年は仕事ピーク年だったので、多分誕生日どころじゃなかったかと思われ。

2007年
昨日こと土曜日は私の生まれた日でございます。あと玉森くんもお誕生日です。ここ数年玉森くんをお祝いしていますが、まだよく玉森くんをわかっておりません(これあと何年続くんだ?:汗)


この日記は18日に書いたものです。ほら、やっぱりよく分かってないじゃん(笑)何年続くんだ?とか書いてますが、ようやく2008年にして玉ちゃんをこんなに全力でお祝いできるようになりました!!1年前から比べてこの変わりっぷりが怖すぎる!!(笑)


…はい。本当にひどいですね。
でもでも、昨年中頃にガッツリとキスマイ2にハマり、やっと玉ちゃんを認識でき、この記念すべき日を迎えることができました!!(はい、お前表現オーバーすぎ:笑)
そして、来週の千ちゃんの誕生日まで、キスマイ2は年子になるのですよね〜〜〜〜☆☆

みったん…22歳
わったん…21歳
GAYA様…20歳
みやっち…19歳
玉ちゃん…18歳
ニカチャ…17歳
千ちゃん…16歳

↑珍しくこんな呼び方で書いて見ました。
たった6日だけのキ・セ・キ゚・*:.。..。.:*・゜めぐりめ〜ぐ〜るキセキがぁぁぁぁ〜〜〜〜。

本当にこんなテンションですみません(てへぇ←反省ナシかよ)