マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 週末

またまた今週末には青山登山の為、東京出張(笑)なんですが、どうやらエイトドームも同じ日なんですねーーー。早めに新幹線と宿取っておいてヨカッターーー!!でもショップとかファミクラは混んでるだろうな…。
本当はラクーアスパに行ってみようかな〜とか思ってたんだけど、絶対無理だし!どー考えてもグッズ買いに来た人になっちゃうし!!大人しく青山付近でブラブラします。

1ヶ月ぶりの草野ですが、前よりもドキドキは無く(え?)今度は冷静に見れそう。ちょこちょこアドリブ部分とか入った人から聞いたりすると、草野もうっちーも最初よりはリラックスしてる感じで、多分私が最初に見た時よりもノビノビと演技してくれたらいいな〜て思いながら東京へ旅立ちます。

土曜日のみの観劇なので、日曜日のお昼にずっと行きたかった所に予約入れちゃいました。どんな感じだったかは後日日記で(書くのかどーかも怪しいけど)
そして、RUSS-K企画の山の手線スタンプラリー(違)ですが、折角の機会なんで頑張ってみちゃおうかな〜。コチラのブログを拝見させて頂いたらすんげー楽しそうやねんもーーーん!!何も分からない関西人がどこまで出来るかイッツ、チャレンジ!!